天候不順の影響で、作業船(土運船)の回航が遅れており、工事着手は7月末となる
予定です。変更後の工事期間は追ってお知らせします。
御迷惑をおかけしますが、御理解、御協力のほどお願い申し上げます。
場所 伊目水路
期間7月6日~8月31日7月末~
内容 伊目水路の水深を確保する工事です。浚渫は作業船(クラムシェル)により
施工します。浚渫土砂は、水深の深い区域の河床整正として利用します。
注意 ⓵浚渫作業中は時間帯により通航できないことがありますので
御了承ください。
⓶通航の際は作業員の指示に従ってください。
⓷土日は工事を行いませんが、浅瀬等に注意して通航してください。
⓸土砂運搬船が伊目水路と浜名湖SA沖を往復します。
⓹詳細は伊目公共マリーナ掲示板等を御確認ください。
御不便をおかけしますが、御了承くださいますようお願い申し上げます。